童貞ですがエロ動画が恋人です

童貞ですがエロ動画が恋人です

僕は悲しいですが、彼女いない歴=年齢です。生まれてこの方女の子とデートすらしたことがありません。
それどころかロクに口も聞いたことが無いのです。そんな僕ですが、恋人はいます。
矛盾しているようですが、精神的な恋人です。

 

それは、エロ動画です。厳密に言うとエロ動画に出演しているAV女優さんですね。
最近では宇都宮しをんちゃんが僕の恋人にあんっています。おっぱいも爆乳で手足が長くスタイル抜群な上に
お顔もアイドル以上のルックスで感度抜群で最高です。あんな女の子リアルでモテてる男でも
そうそう出会えるものじゃありませんからね。

 

そして、恋人期間はその娘のエロ動画以外は一切見ないのです。でもたまに浮気をして怒られることもあります(笑)
基本的には一人決めたAV女優さんを追いかける見方をしています。

 

やりちんのように色々なAVに手を出す人もいますが、僕はエロ動画をリアルと同じように考えているので、
しっかり妄想して楽しんでします。やっぱり女にモテない男だからこれくらいしないといけません。
僕の歴代彼女はあやみ旬果、古都ひかる、吉沢明歩などがいますね。引退=お別れですが、
もっと魅力的な女の子がデビューしたら乗り換えることもあります。その辺はシビアですね。

 

そんな見方をしているので主観ものが一番のお気に入りです。